2009年06月25日

第5回目:XG1弾を買って

昨日XG(クロスギャザー)1弾を購入しました。

とりあえず資金面のこともありパック版を1箱(15パック)買いました。

NR以上の結果を色別に紹介します。枚数は各1枚で()はレアリティです。


アバレブラックAM (SR)
アバレキラーAM (R)
仮面ライダーカリス (NR)


ゴーゴルレッド (SR)
仮面ライダーV3 (NR)
仮面ライダースーパー1EH[エレキハンド] (R)
スカイライダー (NR)
ライダーシンドローム (NR)
仮面ライダーZX (NR)
ガンツ先生 (NR)
ロボコン (R)


サイレンダーRM[ロボモード] (R)
シグナルマン (R)
ディケイド電王SF[ソードフォーム] (NR)
スピルバン (SR)


キングピラミッターPF[ピラミッドフォーメーション] (NR)
ダイテンクウ (NR)
シンケンゴールド (SR)
仮面ライダーアギトTF[トリニティーフォーム] (R)


巨大バッカスフンド (NR)
ヤミマル (R)
マッドギャラン (SR)
ブライアン (R)

マルチ

チェンジドラゴン (NR)
ブラックターボ (R)
ゴーオンレッド (NR)
ゲキレッド (NR)
仮面ライダーアマゾン (NR)
ビーファイターテントウ (NR)
ビーファイタークワガ (R)

以上です。
前回も書いたターボレンジャーデッキについてはさらに作れと言わたので早めに作ります(笑)
posted by R2.8.6 at 10:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

第4回目:大会で使ったデッキ

前回の記事でデッキの詳細を書くといっていましたが、ほかの方の様に全カードを紹介するほどのデッキでもないので大雑把にコンセプト的なことだけにします。

キラーオーデッキ:オペレーション「白熱する実況」でキラーオーを守りながらストライクするデッキです。

激気デッキ:特徴に激気のあるユニット(理想は2〜3ターン目にスーパーゲキイエローをラッシュしたい)がオペレーション「激気」の効果でゲキビーストをラッシュしてラッシュ効果で相手のユニットを撃破しながらストライクをするデッキです。

これで前回名前のでたデッキの大まかな紹介とします。以前友人にターボレンジャーが参戦したらターボレンジャーのデッキを作りたいと言っていて新騨で参戦したので作らなくてはならないので友人・知人にアドバイスをもらいながら作って良いデッキになったらここで紹介したいと思います。
posted by R2.8.6 at 04:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第3回目:最近出た大会

最近出た大会について書く。
(デッキの詳細については後日)

5月26日ファミコントレードで通常とタックに出た。(6人でした)

通常はスイスドロー戦で実況キラーオーデッキを使用だけど合体がなかなかできずに結果5位でした。

タックは即興でチームを作りパートナーはKIROさんと総当りさんでKIROさんのおかげで優勝しました。

5月31日タンヨで通常とタックに出た。(8人でした)

タックからで前回同様KIROさんとでKIROさんのデッキを借りて総当りで3組中3位でした。バッド(下向き矢印)

通常はトーナメント戦で激気デッキでうまく回らず1回戦負けでした。

最近あまり作りたいデッキ(使いたいカード)がない。
新弾が出るから買って新しいデッキを作りたいと思う。
posted by R2.8.6 at 12:32| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

